劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

8月14日 お盆日稽古
お盆も変わらず稽古稽古!!
でもちゃんとご先祖様への気持ちは忘れておりませぬよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は大勢の人が出てるシーンのお稽古ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMGP0244.jpg
IMGP0245.jpg


通行人とか、町人とか、今日いたメンバー全員が熱演!?

熱演しすぎて、我を忘れてしまう事もしばしばσ(^_^;)

途中
『ポニーテールとシュシュ』
が稽古場に響きわたってたけど、決して遊んでた訳じゃないですよっ!!

大真面目です!!

IMGP0242.jpg


おかげでテンションが上がり過ぎて、町人から本役に早変わりするのに必死でした(笑)

本番まで時間が迫ってきてるけど、まだまだ色々試していこぉー♪♪


以上。差し入れしてくれてた『卵ボーロ』の事を『卵ボール(・ω・)』とテンションを上げてしまった さのーるでした(*☻-☻*)オイシカッタ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1942-53c1c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
