劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

うしなべタイム
次回公演に出演する4名で森ノ宮駅近くのうしなべやさんに行ってきました。
写真上左から勝秀、李、写真下の右が幽、そしてカメラマンは私ロバート。
DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg

3000円で食べ放題飲み放題。うしなべはかなりおいしいです。
夏に鍋は暑いんじゃないか?って聞こえてきそうですが、
濃厚なお味が実はいいんです。勝秀はまずご飯を注文してましたね。

うしなべはちょっと変わった焼肉やさんとして鍋のような焼肉のような、
特製だれを使ったヘルシーな焼肉です。クーポンを使い、お得に
おなかいっぱいになってきました。

芝居の話や、プライベートの話など、普段はしない話もできて、
有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか。

90分のところ、結構遅くまでいてたな~w

店長さんも気さくな方で、しばらく行ってなかった私のことも
覚えていらっしゃいました。またいきますよ~。


牛、豚、鶏をまんべんなく食べてきたそんな夜でした。

4人のチームワークはさらに良くなったと思います。
さあ、がんばりましょうね~。公演まであと84日だ!

勝秀:岡野
李:丸山
幽:さの
ロバート:恵比須

がお送りいたしました~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1945-135b43ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
