劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

8月23日十三
こんにちは!伊達ぴょん役の岡野一平です(>_<)
8月ももう終わりとは早いですね!

昨日の稽古は各グループに別れシーン稽古をしました

DSC05165.jpg

ぼくは終盤の対決シーンのとこをひたすらやりました(^皿^)

DSC05166.jpg

そして演出に小演劇はセットとかそんなにないぶん役者が各イメージを共有して背景やモノを作り出していかなければならない言われました

セリフや動きだけじゃなく一段階上をしなきゃだめですね(>д<)
課題が山積みです(*_*)
でもやっぱお芝居は楽しいですね!
深い!!笑


がんばります(o^∀^o)



そろそろみなさん手帳に書き込んでいって下さいね!
11月11~13日一心寺シアター倶楽ですよ!


おわり

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1947-0b1e0c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
