劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

8月28日 天王寺 稽古
ここのところ、ご無沙汰している方々から
連絡を頂きまくっている、連絡武将もとい
連絡不精の関航です。 すいません・・・

今日も今日とて、11月の公演に向けての稽古です。
色んな方が関わって下さり、嬉さと感謝でいっぱいです。

頑張ってくぞ!!

DSC05223.jpg

今日はモブ芝居・・・団体での群集芝居の部分の精度上げに勤しみました。
写真のようなシーン・・・あるんですかね・・・
あるから稽古やっているんですが、まだまだ最終型には程遠い感じ。
お客様の下に届くときはド派手になってますよ・・・多分。

DSC05226.jpg
↑その稽古を生暖かく見守る人たち

ではなく、その後のシーンに備えている人々です・・・表情が硬いですね。
もっと楽しまなきゃ・・・そんな感じです。

DSC05227.jpg

そのモブ芝居と熱演の競演??いや後ろ楽しみすぎやろ!!

そんなこんなで、芝居どんどん作られていってます。

是非とも11月11日~13日 一心寺シアター倶楽での

『HOUKOU』

観に来てくださいね!!

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1948-de78050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
