劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

決起会
こんにちは。
演出助手その1の岡野一平です(^O^)

本番まであと約2ヶ月と迫ってきたところで昨日懇親会を行いました(>_<)!!

in串カツです☆☆

DSC05230.jpg


バイキング形式で各テーブル色がでましたねー

キレイに上品に食べるテーブルもあればなに食べてるかわからんまま山盛りとってきてひたすら揚げつづける席もあり、はたまた女子高生が暴走してる席もあり…笑

DSC05242.jpg
DSC05239.jpg
DSC05249.jpg



盛り上がって楽しいひとときでした(o^∀^o)

ちなみに僕はひたすら揚げつづけてました。笑


みんなの仲が深まったところでラスト2ヶ月全力で駆け抜けていきたいと思います!

おもしろい作品になりますよ☆
ぜひ劇場へ!


おわり

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1949-c44a6d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
