劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

9月の初稽古!!
おはよぉございます(◎ ´ ▽ `◎ )ノ
昨日は9月に入ってから初めての稽古でした!!

・・・の前に、失礼しましたっ((((;゚Д゚)))))))
前回の日記、ちゃんと本文書いてたハズなんですけど気付けば『本文なし』

間違えたのカシラ( ; ; )
って訳でわがまま言ってリベンジさせてもらっております!!
だから、今回の担当も さのです♡

DSC05267.jpg

さてさて、昨日から『抜き稽古』なるモノが始まりました!!
抜き稽古のあるメンバーは全体稽古のある夕方からではなく、お昼から集まっておりました☆

DSC05263.jpg

久しぶりにお芝居ばっかりで1日を過ごして、やっぱり課題がいっぱいσ(^_^;)
もっと会話が必要な部分・作り込まないといけない部分。
いっぱいやけど、焦らずに(やっぱりちょい焦り気味で)1つ1つ確実に!!

突っ走れぇ~( ` ・ω・ ´ )

DSC05265.jpg

以上。昨日は帰ってバタンキュー(>_<)な さのーるでしたσ(^_^;)テヘッ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1952-94172a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
