劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

オフショット
稽古場ブログ、6回目の担当劇団スターパイレーツ恵比須です。

今回は稽古場ブログ、オフショット、最近始めたツイッターについて書いてみましょう。

まずは稽古場ブログからです。火曜日の稽古は府内某所にて行いました。キャストの方も増えてきてだんだんにぎやかになってきましたね。年齢も幅広く10代から50代までの出演者で舞台「HOUKOU」を作り上げております。まさに家族状態といっても過言ではないかも。という私も39歳ですからね。若さあふれる演技やベテランの演技にご期待下さい!

その日は、私の姪の役をしていただく女優さんがどうしても、どうしても!!飲みに行きたいwとおっしゃられましたので、そうぜい10数名で稽古場近くの飲み屋さんでワイワイしました。終電のため、私は早めに帰りました。それでも終電でしたので、かなり危なかったですね。まあ、なくなれば歩くこともありますが。

と、大人の役者と若者の役者の間にはまだまだ遠慮という文字が見え隠れしているみたいですが、
どんどん近づいてきたらうちとけられるよ~という声もあるわけで、みんな~仲良くやろうぜ~!!



さて、オフショットの時間です。

DSC07429.jpg DSC07433.jpg 110802_215902.jpg

1枚目は楽しそうなちゅうたくんこと丸山君です。一瞬ふざけているように見えますが・・・

2枚目はさのーることさのゆみさんです。これが例のファンキーモンキーベイビーのジャケットっぽいと言われた写真ですね。

3枚目は、陽気なおじさまですw いえいえ、今回殺陣指導いただく素晴らしい役者、寒川さんです。
お茶目なところもありますが、稽古場ではおやじギャグを言っては場を和ませて・・・しらけ・・・いえいえ、とにもかくもまだまだ若者には負けないぞ!と指導に熱が入るお方でございます。


さてさて、最後に最近始めたツイッターです。このブログを読んでいる方は記事の下にツイッターやフェイスブックのボタンがあるのをご存知でしょうか?ぜひぜひ、ツイッターやフェイスブックに参加して、このブログをいろんな人に情報共有していただきたいです。そして、私をフォロワーしてください。私もあなたをフォローしますよ。フェイスブックもお友達申請していただくこともOKOK!ぜひぜひ、このブログを皆様で盛り上げていただきたいのです。そして、ブログランキングも一日1回はぽちっと押していただき、上位にブログ情報を表示して一人でも多くの方に知ってもらいたいです!!

はい、まずは出演者の皆さまからしましょうね~。登録は簡単ですよ~。PCなくても、携帯やスマホからできるはず!まずは登録だ!!


はい、ということで今回のブログ担当は、劇団スターパイレーツの恵比須がお送りいたしました。

皆様、11月11日~13日、一心寺シアター倶楽で行われます「HOUKOU」をどうぞお楽しみください。チケット予約も随時受付しておりますので、お問い合わせくださいね~。あとあとになると、座席の確保が難しいかもですよ~。といってみたりw

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1962-7a4e1ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
