劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

日曜日、作業と稽古
劇団スターパイレーツの恵比須です。

日曜日は稽古と作業をしてきましたよ。
衣装に美術に小道具にと改良を加えたり、
作成していったりと夕方まではそんな一日でした。

今回舞台の模型を作製して、それを見ながら美術制作の
流れを想定し、バラシの段取りも考えながら作業をしておりました。
終演後に片付けるのが意外と大変なので、らくちんさんにできるのがいいな~と。


さて、夕方からの稽古も流れを追って音楽も入ったり、
細かい部分の打ち合わせなど各パートに分かれてしていたり。
のこり1カ月となりました。

チケットも好評発売中ですので、お誘い合わせのうえ
ぜひ足をお運びください。

そうそう、今回のお芝居で使用する曲が、CMで使われているそうです!!
いい曲ですよ!!Z会のCMはチェックチェックです!!
ゴチバトルのときに流れているそうですので!!宣伝宣伝!!


さあ、ここからは出演者の情報が明らかにされていきます。
ブログ必見ですよ!毎日チェックして、出演者情報を見逃さないように!!

DSC_0419.jpg

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1966-efab82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
