劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者紹介1
<役者紹介1>

まず第1段、本公演「HOUKOU」では伊達勝秀役の

InVadeMapの ”岡野一平”くんをご紹介します。
okano1.jpg
今回の舞台では私と岡野くんの絡みシーンがたくさんあります。
稽古場に来る時もいつもラフスタイルでたまに
スーツ姿などできたりするとみんなから注目されてます!!

実は彼は私の家の近所に住んでいて、親同士が知り合いなんです!
番地も一つ違い。ちかすぎですね。この前も家の前で練習している姿を
見かけましたよ。がんばってますよ~。

今回の彼の役の見どころは、普段の彼はおっとりしている感じですが、
それとは違った雰囲気をかもしだしている!という、オーラを放ち
刀をびゅんびゅん振っています。ぜひ、劇場で彼の雄姿をみてください!


「HOUKOU」 一心寺シアター倶楽にて

チケットは絶賛発売中!

11月11日 19:00~
11月12日 15:00~ 19:00~
11月13日 16:00~(ライブ付)
※13日のみ完全予約制ですのでご注意を!

シニア料金や学生料金もありますので、詳しくはお問い合わせください。
お待ちしています!!


第1弾、役者紹介はInVadeMapの岡野一平くんをご紹介しました!

劇団スターパイレーツ 恵比須元哉

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1967-e004fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。