劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

役者紹介2
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
さのゆみです☆

今更ながらですが、絵文字大好き人間のさのにとって絵文字が使えないのが辛いぃ~(>_<)

さてはて、そんなさのが紹介させていただくのはこの方!!

………あれっ!?
せっかく写真取ったのに写真の載せ方がわからんよぉ(T ^ T)
不意打ちショットやったのに(´Д` )

話を戻して紹介したいと思います!!
『惠比須元哉』さん☆

惠比須さんは同じスターパイレーツの先輩さんです!!
身長が180cmと長身で、よく1間(180cm)の事を
「惠比須さんが1人~」
なんて言ってみたり、みなかったり(笑)

色んな知り合いがいるみたいで、最近は
『パド子さん』
なんて知り合いもいるみたいです!!

そんな惠比須さん!!
意外?にも甘いモノが大好きなんです♪♪
そんな可愛らしい1面もあるのでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ですが、お芝居の事になると真剣そのもの!!
その姿勢、見習わないといけないですね!!

今回は結構絡みがあるようなないような♧♧

ぜひとも観に来てくださいね(* ´ ▽ ` *)


以上。さのーるがお送りしました!!

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1970-58b69776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
