劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

10月15日稽古っ!だっ!
雨ですね(・ω・`)
とにかく雨が降ったらオレのせいにしてもいい!
どーも、本日のブログ担当は丸山・雨男・真輝です(o^-')b


皆様濡れて風邪など引かれてませんか??
体調キープで観劇に臨んでくださいm(._.)mwww

僕達も体調管理に一層気を使い、残り一ヶ月精進したいと思います(`▽´ゞ

e0116155_210262.jpg


稽古も佳境に差し掛かり、細かい詰めや、レベルアップの為の挑戦、流れの中での修正と、様々な試みが飛び交っております。

e0116155_2104216.jpg


是非とも沢山のお客様にお越しいただき、観ていただきたいと思います。

もう一ヶ月前です。が!
まだ一ヶ月前です。

明日の稽古も楽しみですo(^皿^)o


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1971-a9f11455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
