劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者紹介4
役者紹介4人目(ゲスト様入れると5人目!!)は
InVadeMap所属の

ちゅうたくんこと

”丸山真輝(まるやま まさき)くん”です。
chi.jpg

今回は李全譲(り ぜんじょう)役を演じております。
熱き魂の持主、写真の表情からも何かを見つめる真剣なまなざし、
今回の彼の見どころは、彼の武器は肉体だということ。

最近では大衆演劇の舞台を踏んだりとあちこちで勉強している丸山君。
今回も映像班として、撮影のスケジュールを組んだりしてチームを引っ張っています。
芝居に対してはまっすぐ!といった感じでしょうね。
時にちゃらけたり、時に真剣になったりと、本番が近付くにつれ気合が入ってきているのが
感じられますね。今回の彼のアクションも必見ですよ!

劇中旅をする四人の中の一人として、ロバートや勝秀、幽とともに
活躍する姿をぜひ客席から応援してあげてください。

ちなみにおちゃめな彼の表情はこんな感じ
chi2.jpg

おちゃめでしょ・・・これだけ表情を変えることができるこの役者は
ただものではありませんぞ!!

ぜひ、彼の雄姿を一心寺シアター倶楽の舞台で!
チケットも絶賛発売中です!!

役者紹介4番目(ゲスト様いれると5番目ですが)は丸山真輝くんでした!!

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1975-f73911e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。