劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

役者紹介5
今回紹介するはスターパイレーツの森田ゆうこさんです(>_<)
通称ゆうこりん★

111018_2201~01

もりたっちはまじめでいじられ弱いです。笑
いじると怒ります。けど殺陣師の寒川さんは容赦なくいじります。笑
だからぼくはほどほどにしときます(^皿^)


彼女の役は凄いですよ!
それは本編でのお楽しみ(>_<)

殺陣もするしカッコいいですよー
ちなみにぼくとさしで戦います!


そんな気になる役柄のゆうこりんにみなさん注目ですよー!


以上、岡野がお送りしましたー( ̄∀ ̄)

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
(^-^)/
容赦なくいじります
[2011/10/25 13:43] URL | かん #- [ 編集 ]

(^-^)/
e-454いじって勉強してやってくださいませ!
[2011/10/27 09:18] URL | (^-^)/ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1978-aa406cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
