劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

☆10月23日の稽古日誌☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は週末2連続稽古の2日目!!
そんな昨日の稽古に題名を付けるとするなら
『動き回るぜ☆殺陣祭りじゃぁ~』
ですねヾ(@⌒ー⌒@)

1番大人数が出てる殺陣のシーンをやったり、みるきぃが昨日嘆いてたシーンをやったり 笑、1対1のシーンをやったり、殺陣盛り沢山( ̄▽ ̄)

こんなにいっぱい殺陣のシーンがある中、動けるシーンのない私( ; ; )
と思ってたら、昨日少しだけ動けるよぉになりましたぁー!!!
そのシーンの稽古中の顔がめちゃくちゃ楽しそうやったみたいです(笑)
幸せ♡

これからまだまだ詰めていきまっせ!!
皆さまに観ていただけるその時まで、もっともっとが合言葉!!
楽しみにしていてください♡


以上。昨日みかんをもらって幸せ一杯の さのーるでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウレシイ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
(^-^)/
誰のおかげや
[2011/10/25 13:41] URL | かん #- [ 編集 ]

(^-^)/
かんちゃんさんですよe-454
いつもありがとうございます!!
[2011/10/27 09:17] URL | (^-^)/ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1980-c308ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
