劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

ゲスト紹介2
稽古も本番に向けて大詰めを迎えております
演出の関航です。
でこの役者紹介もスピードを上げますよい!!

はい、客演様枠・・・ゲスト紹介第二弾は

株式会社エヌ・エー・シー所属

三角園 直樹さん

e0116155_1257506.jpg

実のところ、僕との出会いで言うと古株さん・・・
もう8年以上の知り合いなんですよ。

彼が小演劇デビューをしたころに一緒に客演させていただき、
僕も演出家として独立したてで、3本目のお芝居に
客演として参加してもらったのが縁。

あれからお互いに忙しく連絡をとっていませんでしたが、2年前ひょんな事で再会!
本当に偶然・・・これが縁があるってことなんですね。

で今回の客演をお願いした次第・・・マスコミの仕事の合間を縫って無理いって受けて
いただきました。

若いころの芝居熱は熱いまま、少しずつ洗練されてきた彼の表現・芝居。
本当に呼んで、参加してもらって良かったなと思っています。

e0116155_12581820.jpg

そんな彼の芝居を生で目撃しよう!!

11月11日~13日
一心寺シアター倶楽で待ってます!!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1981-ecdba17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
