劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

二日続けての稽古場通信!!
朝さむっ昼あつっ夜さむってなんやねん、この気候・・・なめているを
通り越して、殺す気か!!
寒暖の変化にむかつき気味の関航です。

はい、二日連ちゃんの稽古場通信!
今日はお家で、ダンスの振り付けを撮影・・・
そして通信教育!!空手か!(分かる人はアラフォ以上)

伊賀より、よよいさんが参戦!!

e0116155_0571581.jpg


かるーっく、撮影しちゃいましょうか?
ってノリで始まったのに、これが意外と大変・・・
位置移動や、立ち位置に関しての振り付けのミラーが有ったり
細かい手の動きやニュアンスが伝わらなくて

結局、そこだけピックアップして撮影することとなり
結構な労力と時間が掛りました・・・

今度やる時はもうちょっと工夫しないとね。

さあ、頑張ってラストスパーっとしましょい!



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1985-8cbf3ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
