劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日の稽古場情報!!
もう11月です!!公演まで、もうすぐです!!

本日も市内某所で稽古稽古でした。

今日の稽古場はいつもより広い場所での稽古で立ち回りのアクションシーンを中心にしておりました。


何がすごいかというと、みんなの動く激しさ!!今回一番長い殺陣のシーンを何度も何度も繰り返ししておりました。みんな汗だく・・・そして、換気がないお部屋なので、もわっとした空気、酸欠・・・。みんな、死なないで~ww 実寸内での激しい稽古でした。

また、照明さんと舞台監督さんも稽古場に来ていただきました。ありがとうございます!!


私もこのシーンではちょろっとでていますが、まあ激しいの一言に尽き、そして面白い!あっと驚くこともありますよ!!私たちの大先輩の役者の○川さんもすごいです!



さてさて、稽古も大詰め。本番まであとわずかとなりました。ぜひ、「HOUKOU」をご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

公演日時は
11月11日(金)19時開演
11月12日(土)15時開演/19時開演
11月13日(日)16時開演(ライブ付)

日曜日は公演終了後にミニライブがあります。
完全予約制ですので、日曜日に来られるお客様は
必ずご予約くださいませ。出演者一同、心よりお待ちしております。

チケットは前売2500円、当日2800円です。

会場は一心寺シアター倶楽です。天王寺駅、
もしくは四天王寺前夕陽丘駅が最寄り駅となっております。

さあ、後一週間ほどとなりました。お時間の許す限り、
足をお運びいただきますようよろしくお願いします。


劇団スターパイレーツ 恵比須元哉

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1986-081845ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。