劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

ゲスト紹介4
e0116155_1414885.jpg
ほいさ!

次なる客演様は!
ラルフ・ウォーケンを演じていただく、このお方!

『小野篤志』さんですーo(^-^o)(o^-^)o


インベイドマップをご存知のお方は、良く知っていらっしゃるかと思いますが、元メンバーであり、今も貴重な意見を出していただいている欠かせない役者さんでありますm(._.)m

もちろん各方面でご活躍のアニキですから、インベイドマップをご存知ない方にも広く知られております!

この機会にインベイドマップも知っていただければなと思いますm(._.)m


さてさてー

そのラルフくんなのですが、これがまた物語のキーとなる人物なのです。

銃器の廃れた世界で、敢えて銃器を使う期待のルーキーバウンティハンター!(自称)
任務完遂には妥協のないラルフはどこへ行き着くのか…

刀と銃を使った立ち回りは必見です(>_<)

是非に是非にご覧いただきたいと思います!!


白昼更新!丸山真輝でしたー(`▽´ゞ

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1988-58c19db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
