劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

アンサンブルキャスト紹介1
アンサンブルキャストのご紹介をします。
今回、私の知り合いの役者さんから(今は歌手でがんばってるんですが)
紹介して、勉強しましょう~とお誘いさせていただいた
アンサンブルキャストで参加の

” 木村彩乃(きむらあやの) ”さんです! なんと現役の女子大生なんですよ!

20111103.jpg


所属の事務所では演技の勉強をしていて、女優になるために
日夜努力しているかわいらしい女の子

今回もいろんな場所で出演していただいてたり、
私の息子役としても彼女の体当たりの演技をみることができます。


そんな彼女、カメラを向けられるとピースがおおい!

2011110301.jpg

ほら、ピースが大好きな女性です!
いやいや、カメラに向かっての笑顔はまだまだあどけない。
しかし、そこは女子大生! 小柄ですが、一生懸命に演じています。

何役も出演する彼女をすべて見つけることができるか、目を大きく開けて
彼女を探してみてください。よ~くみると、あっちにもこっちにも・・・


と、そんな木村さんを応援してあげてくださいね。

私の息子でありながら、今回はからみがないのよね~・・・


今回のアンサンブルキャストのご紹介は

木村彩乃さんをご紹介いたしました!


劇団スターパイレーツ 恵比須元哉

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1990-20e08115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
