劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

ゲスト紹介5
はいっ!!
ゲストさんの紹介をしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さのが紹介させていただくのはこの人!!
『中平 裕』さん☆
なかひら


えぇっと、なんて紹介すればいいかなぁって考えてでた答えが
「おちゃめなお兄さん」
うん(*^◯^*)これにつきると思います!!

稽古場でどれだけ役者陣、笑わせていただいてることか(笑)
でも、中平さんのスゴイ所は全くふざけてないところなんです!!
そう!!
めっちゃ真面目に真剣なんです!!

今回の役所では、変装名人 『イーグル=シュタット』
そんなイーグルさんをどう演じていくのか!!
さのも楽しみです(♡ ´ ▽ ` ♡


以上。最近、チョコ食べたい衝動がものすっごい さのーるでした

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1991-bfcf7fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
