劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

アンサンブルキャスト紹介3
だかだかだかぁーっと紹介していきたいと思いますよ!!

今日紹介させてもらうのは、稽古場でかなりのナルシスト
『よよい』さんです(*^◯^*)

02_.jpg

えっ!?
なんでナルシストかって?
そりゃぁ~「自分が好き」って書いてるTシャツ着てるくらいやもぉーん( ̄▽ ̄)
ネコちゃんのマスコット持ってるのも可愛いですね☆

しかぁーし、そんな よよいさん!!
ひとたび少年になりきると、ホントに少年みたいなんです!!
今回は、そんな少年役を演じてはります!!
めちゃくちゃ『ぎゅっ』ってしたくなっちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

普段はダンスも踊ってはるみたいなんで、今回ダンスを披露されるシーンがないのが残念。。。
でも色々な表情が見れます!!
楽しみですねぇ♡


以上。最近2度寝がマイブームな さのーるでしたσ(^_^;)オキレナイ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1994-178f1802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
