劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

アンサンブルキャスト紹介5
e0116155_2310558.jpg
さーて今日の役者様紹介はっ!!!

最後のワンピースとして参戦していただきましたこの方!!


『人見 達志』さんであります(`▽´ゞ

人見さんとは大衆演劇の現場で出会いまして、うちにも御協力していただく運びになりましたm(._.)m

本番やお仕事で忙しい中、ねじ込む様にきていただいておりますf^_^;

短い期間ですが共演者と親睦を深め、楽しんでいただき、本番では暴れていただきたいと思っております(o^-')b

そんな人見さんの見せ場は大立ち回り!!
必見必見ですよ!!


是非劇場で御確認下さいな!!


丸山 真輝

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1999-a58a9b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
