劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

役者紹介6
e0116155_14102.jpg
さてさての役者紹介はこの人!
じゃじゃん!

みるきぃさんです!

御覧の通りの可愛らしさ、まさに我等のアイドルであります!

稽古場ではいつも鏡に向かって振り付けや決めのポーズの練習など、常に向上心を持って取り組んでいますよ。

そんな彼女が今回は、歌い踊りそして………
これ以上は私の口からは申し上げられません。
続きは皆さんの目で直接劇場で御覧になって下さい!

そして今回の出演者の衣装についても頑張っておりますよ。

頑張れ!
そしていつもありがとう。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2003-8bdf62c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
