劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

小屋入り前、最終稽古 IN 芸術創造館
光陰矢のごとし・・・
1年前から計画し進めてきた『HOUKOU』プロジェクトも
今日が最終稽古・・・

照明さん、音響さん、舞台監督さんと盛り沢山で
通し稽古を見ていただきました。

どうなることかと思った1ヶ月前に比べると
段値の出来・・・でもパフォーマンス(殺陣・ダンス・マイム)は
最低限の出来。

芝居もまだまだ突き詰められる。

あがこう、最後の最後、千秋楽の幕が下りるまであがこう。。。

進化をやめた生きものは腐ってゆく・・・
だが進化をやめなければ、いつか空だって飛べるんだ!!

世迷いごとではなく、戯言でもない

人に辿り着けない場所はない・・・それが幾星霜の向こうだとしても
脈々と連なり、成し遂げられるのである。

思いは強いのである。

奇跡は起こるのである。

がんばろう!

へこたれない、あきらめない、くやまない・・・

俺もがんばる。みんな、がんばろう!!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2005-ce59a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
