劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

さて、こんな時間ですが
時計を見ると3:30・・・

皆様、おはようございます。いえいえ、わたしゃこれから寝るのですw


あっという間に明後日仕込みとなりましたね。早いものです。
今日も朝から所属事務所に顔出しに行ったり、買い物に行ったり、美術作成したり、稽古したりとしておりました。

実は、今週は演劇ラッシュ!! え?そんなの毎週じゃないかって?
まあ、それはそうですが何が演劇ラッシュかというと

知り合いや身内の劇団や団体の公演がかぶりまくっています!!

芸術創造館で行われるBuddy!「URASHIMA」
こちらは所属事務所の劇団です。今回の作・演出は元メンバーの青木君。
出演者も知っている人ばかり。身内も身内ですね。
いつも映像撮影に行っていますが、今回は行けなくてすいません。
http://buddy1.web.fc2.com/

そして、MousePiece-ree「だまし魂2011」。こちらは十三Black Boxxで公演があります。
前に撮影に行ったほどよし合衆国の作・演をしていた早川君や上田君、森崎君も
昔から知っております。ほどよしの公演では3人の息のあったからみが
客席に笑いをおこしておりました。がんばってください!!
http://kouenn.mousepiece-ree.info/?eid=15

さらにさらに未来探偵社「探偵ゲーム」。こちらも同じ事務所に所属、そしていつもお世話になっている山本君や太田くんが所属なさってます。in→dependent theatre 1stで公演されるのですね。
20周年記念だそうです!!ホームページになにやら特典の文字が・・・
http://milaitanteisha.web.fc2.com/



とまあ、どうですか!!! こんだけかぶっちゃって・・・大変だぁ!!

いえいえ、こちらも負けてはいませんよ~(勝ち負けじゃないけどねw)

「HOUKOU」

会場:一心寺シアター倶楽
チケット:前売 2500円 当日2800円 (シニア、学生料金あり)

11月11日(金)19時~
11月12日(土)15時~ / 19時~
11月13日(日)16時~ (ライブ付)※13日は予約要

ライブは今回音楽を提供していただいている「Rails-Tereo」さんのライブです!
http://www.eonet.ne.jp/~rails-tereo/

素敵な音楽を作っていただいています。HPからも視聴できますので、ぜひお聴きになってください!!
CM曲にも使われているんです。これは要チェックですよ!!


本番まであと2日です。今週末は劇場に足をお運びいただいてみてはいかがでしょうか?
どの劇場でも素敵な芝居をお届けしています。

ブログ見ましたよ!と声をかけていただければ、「ありがとうございます!!」と
お見送りの際にお礼を言わせていただきます!!

応援、よろしくお願いいたします!!

書き終わったら3:55・・・あかん、寝な・・明日は仕事だ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
ありゃま
ライブはどうでもええが、恵比寿さん出てんなら見に行こかな
[2011/11/09 16:08] URL | 寒 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2006-966ef954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
