劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

仕込み日 日記☆
ついに!!
本日小屋入りしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さのは楽屋に周りだったり、衣装だったりを色々してて舞台上の事はほぼ関わってなかったんです(>_<)

いざ、場当たりの時間になって舞台上に行ってみると、高さとか出来上がってて感激♪♪
『あぁ、こんなに段差あるんやぁ~』
『思ってたより広いなぁ♡』
とかワクワク感満載ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

照明とか音楽とか、この段差使ってどんな事ができるかなぁっとか☆☆
まだまだワクワクしっぱなしです!!


さてさて、明日は初日!!
皆様!!19:00~ですよ!!
一心寺シアター倶楽です!!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


以上。最近チョコを食べなければ倒れてしまうの さのーるでした( ̄▽ ̄)ダイスキナノ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2007-4d8c8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
