劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

明日の天気はどうかな・・・
今、外は雨が降っております。

さて、佐野ちゃんが書いているように
本日は一心寺シアター倶楽で仕込みをしてきました。
明日が初日となります。

お芝居を始めてからもう、20年ほどになりますが、
この小屋の板の上に立つのは初めて。

そのおお昔の一心寺シアターで公演をしたことはあるのですが、
その時はお手伝いでした。

今回は役者として、初めての小屋で公演を打たせていただきます。

2年のブランク?はありますが、久々に役者として皆様の前に
たたせていただきます。


まずは無事に初日を迎え、怪我なく終えることができれば
残り二日もあっという間だと思います。

今回はInVadeMapさんとの5周年記念公演ということで
互いに5周年となるわけです。早いな~。


今回は美術と映像をつくらせていただいております。

当日、時間が空いたから・・・とか、チラシを見て来場して
くださる皆様、足を一心寺シアターまでお運びくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。


では、明日の初日に備え、私は寝ます。
グーグー



テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2008-f870e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
