劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

2日目終了!!
早いものでもぉ
『HOUKOU』
2日目が終了しました!!
ほんとに早いです(>_<)

気づけば『幽』になれるのも、あと1回。。。
寂しいなぁ(´Д` )

残り1回、されど1回。
最後の最後まで、観てくださる方に楽しんでいただけるよぉに、精一杯頑張ります!!
お時間ございましたら、是非観にきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はモリカワさんのライブもありますので☆☆

では、そろそろ明日に備えて寝るとしましょうかね( ´ ▽ ` )ノ


以上。足を引っ掻いたら内出血してしまった さのーるでしたσ(^_^;)アカイ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2010-960ca26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
