劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

遅ればせながら。。。
遅ればせながら
   『HOUKOU』
無事に幕を閉じる事が出来ました

今回もいっぱい、いっぱいの人に支えられた公演だったなって本当に思います

舞監さん・照明さん・音響さん・お手伝いいただいた方・メンバーの皆様・音楽を提供してくださってモリカワさん・応援してくださった方・観に来てくださった方。

ホントにホントにありがとうございます

精算会も終わり、本当にこの座組も解散しちゃうんだなぁと思うと、やっぱり寂しいですね

あんなにあって衣装の作業も、今となっては整理するくらいです
ちょいと前までは、みるきぃと毎日のよぉに会ってたのに会わなくなったのが変な感じだったりします(笑)

毎回感じる事やけど、さのはやっぱりまだまだ
でも、まだまだ上に上がれる
きっと納得いくって事はないんやろぉけど、もっと視野を広げていこぉ

まだまだ上を目指します
これからも、応援よろしくお願いします


   幽役・さのゆみ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2018-d1441073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
