劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

師走
毎年この時期になると1年は早いなと実感します。

自分自身は18歳くらいで成長が止まってる気分です。
最近は何かと書類を読む機会が増え文字と格闘してますもともと細かい契約書とか資料とか読まずに親任せにしていたのですが、逃げないで自分で解決しょうと決めました

今日はご無沙汰してたピアノに触り趣味を満喫しました全然上達してないんだけど今まで何もかも中途半端にしてきたので夢中になれるものを模索中です

12月に入ってからは小学校の時からの友達の家行ったり一緒にお茶したり、照れ臭いけど初めて手紙書いたりしました
その子は私と出会ってから一番長く友達でいてくれてます

今年もあと2週間、とりあえず来週のクリスマスに向けてチキン活動頑張ります

以上、村田晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2020-59e4c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
