劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

さのーる日記☆
めちゃくちゃご無沙汰してます((((;゚Д゚)))))))

久々さのーるです(○ ´ ▽ ` ○)ノ
今年もよろしくお願いします!!

今日は久しぶりのスタパメンバーでお食事会♪
ってゆっても、全員じゃないんですが。。。

場所はさのが前から行ってみたかった
『トルコ料理屋さん』

色々な国の料理が食べてみたいんです!!
そんなコンセプトのもと、わがままを採用してもらってGO!!

iPhoneを理解出来てないさのは写真を載せれないんやけど、ほんっっっとぉに美味しかった♡♡
写真で紹介出来ないのが残念なくらいに!!

今回は久しぶりの集まりとゆぅこともあって、現状の報告とか軽くしか話してないけど、また始動していきたいですね!!


以上。もっと色んな国のお店に行きたい衝動にかられてしまった さのーるでした♪(´ε` )オイシカッタ


コメント
お疲れ様
私が代わりに載せておくね久々のさのちゃん節、楽しませて頂きました
[2012/02/12 01:08] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]

はる姉!!
お願いします♪(´ε` )
あはは(笑)楽しんでいただけて何よりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2012/02/17 19:05] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2025-307b6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
