劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

長崎旅行へ行ってきました
長崎へ旅行へ行ってきました。
長崎旅行0007

新大阪に8:27発博多行の新幹線で
行ってきま~す。

長崎旅行0037

長崎へは、11:15発のかもめに乗って、ここからまた2時間ほど。

長崎旅行0048

長崎旅行0050

長崎到着しました!!さあ、観光ですよ~

長崎旅行0054

路面電車1日乗車券を購入し、まずは出島へ

長崎旅行0062

これはミニチュアですが、昔社会の時間にならったことのある出島の
観光をすませ、お次は中華街へいきぶたまんを購入。

神戸の中華街よりはせまいですが、雰囲気はいい感じでしたね。

長崎旅行0101

中華街から少し出た公園からの風景です。

長崎旅行0110

路面電車に乗ってグラバー園へとむかうのでした。

長崎旅行0124

天気も良く、眺めも最高。
この日は、港にダイヤモンドプリンセス号という豪華客船が
長崎周航1000隻目として碇泊していましたよ。

ここから見る夜景もすごくきれいだなと感じました。

長崎旅行0155

グラバー邸の前、チューリップがすごくきれいでした。

長崎旅行0175

大浦天主堂もみてきましたよ~。

出島、グラバー園、大浦天主堂。
3か所好きな観光場所に入れるパスポートも
観光所でかえますので、お得でした!!


まずはここまで。次のブログでは、夜景の写真を掲載します!

めっちゃきれかった!!




テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/2033-9df519fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
